「feel the SAKAE」たくさんのご来場ありがとうございました。

2015.04.14(火曜日)

★[feel the SAKAE]無事終了!★

無事事故もなくたくさんの方にご来場いただきありがとうございました!先週金曜日に防音室材料を搬入し、本番前日の深夜から
仕込みそしてそのまま本番を迎え、昨日撤収も完了しました。

今回の難題としては
①ライブハウスにドラム対応の防音室(乾式工法で)
②タイムリミットは前日の22:00~本番当日の9:00。
 たったの11時間で仕上げなければならない。
③生ドラムなので最低でもD-65の性能を確保。
④本番終了後に解体しなければならないので、ほぼ仮設状態。

①~④までをクリアーしなければ、当社の信用問題にも発展するので必死でした。。。本当にこれまでの経験と知識を頭フル回転で設計しました。

結果としては①~④も無事クリアーし、お客様からも好評価を得られ満足しています。
イベントとしてもソールドアウトし、楽しんで頂けたみたいですので本当に開催できて良かったと思っております。
このイベントを通じて、SAKAEドラムの素晴らしさを感じてもらい、そしてもっとたくさんの方がドラムを始めるキッカケになればと思っております。

そして防音工事に関するアンケートたくさんの方にご協力いただきまして誠にありがとうございました。
ご連絡先を記載頂いた方、本日より順番にご連絡させて頂きます。

当社スタッフ含め、ご来場頂いた皆様、ご協力いただきました方々ありがとうございました!
とりあえず今は満足感でいっぱいです!!


大阪 神戸 京都 奈良の防音室 防音工事専門会社
株式会社ワイ・エス・シープラン二ング
http://www.ysc-plan.com/

大阪 防音工事 防音室専門サイトはこちら
防音ファクトリー
http://bouonfactory.co.jp/
#防音室 大阪
#防音工事 大阪

対応地域 (基本全国対応可能!)
関西 大阪 奈良 兵庫 京都 奈良 滋賀 和歌山
関東 東京 千葉 埼玉 茨城